07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ GW も 母の日 も 終わったね ~

2016年05月09日

GW も 母の日 も 終わってしまいましたね

楽しく過ごされましたか?

GWの 我が家は お父さんが ちょこちょこ仕事で 休めたのは 3~5日 の 3日間でした

なので 今年は 遠出はやめて 近場を ちょろちょろ しておりました 

いつもの公園に行ったり 平戸の先にある 生月大橋を渡って 生月町に行ったり

平戸の教会を見に行ったり と 楽しんできました  

写真撮ったけど ・・・

未だに ダメなので 出来次第 まとめて のっけさせてもらいます 

わん達は こんな感じで 遊んでました  ( 少し前の写真です )
                              ↓
002-387-1.jpg


昨日は 母の日 ・・・

実家の母に お花を持って行き 元気確認してきました  

年も年なので あまり無理せず いつまでも 母の日 の お祝いが出来る様に 元気で居てね



話は変わりますが ・・・

今日 「NHKのあさイチ 」 観てたら 「#くまモンあのね 」 と言うのが あることを知りました

朝から ジーンときて うるうるしちゃいました 

熊本 ・ 大分 の 皆様  くまモン と 一緒に 元気で居てくださいね 

また わん達と お邪魔しましたいと思ってます 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示