06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 原因は 分かっております ! ~

2016年04月25日

先週 無事に携帯電話 修理から 戻ってきました

が ・・・

やっぱり 写真がパソコンに入らない どーしてかなぁ~? 


昨日は わん達の フィラリアを貰いに 病院へ 行ってきました 


まずは 体重から ・・・

 ガーナパパ ・・・ 7.5キロ   去年と変わらず  

耳の中 ・ 歯 共に 12歳と言う 年齢にしては とっても綺麗と 褒めてもらい 

心臓など 特に 異常なし

でも 最近 耳が遠くなってと 告げると それは 年齢的に しょうがないねぇ~ と ・・・ 

目は 少し 白内障が見られるとのことで これからの変化を よく観察してくださいとの事

よくはならないけど 目薬で進行を止めることは出来るの事でした


 ラミーさん ・・・ 7.75キロ

先生 体重見て 二度みしてた 

去年は 7.2キロ だったんで ねぇ~ 無理もないわ

くびれはあるので この体重でも良いが これ以上 増えないように したほうが良い と 言われた

体重増加の 原因は ・・・ 最近 アジ練習にも行ってないし 食べてばっかり なので

運動不足 と おやつの食べすぎだ   

そのほかは 特に 悪い所はなく 先生から 元気のお墨付き頂きました 

ラミーさん ダイエットに 運動しなきゃね  

私もお父さんもね・・・ 

007-510.jpg



これから 暑くなるので 運動できるかなぁ~

夜お散歩 長めにするところから 始めようかな 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナー&ラミーも元気が1番v-219
お二人さんは筋肉がモリモリだから重たいのよねぇ~
しかしラミーがこんなに重たいとはへへへ
お目めはクーパーも目薬さしてるよe-317
お歳には敵わないかな~
でもみんな楽しく年取りましょ
私達も・・・v-410
No title
v-286 covileさんへ

ラミーも若いと思ってても 来年はシニヤ組なんで
体調管理には気をつけないとね
クーパーも白内障なの?
やっぱり目薬使った方がいいかな v-410

みんなでシニアライフ楽しもうね v-392 
No title
クーパーは白内障じゃ無いんだけど乾燥時期になると涙が出てくるから
目薬さしてるのよ!
レビンも今の所元気でカートにのってるよ~(*^^)v
No title
v-286 covileさんへ

白内障じゃなくて良かったね
私もガーナをよく観察します v-410

レビンさん やるじゃん! v-411

管理者のみに表示