03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 思い出されます ~

2016年04月18日

この度 熊本・大分地震で 被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。

熊本・大分は 福岡からは 日帰りドライブに丁度よく

何度も わん達と一緒に 出かけたところでした

なので TVで 聞きなれた 地名が何度も聞こえ 色んな事を 思い出されます

熊本城 も 阿蘇神社も わん達と 遊びお散歩したひとつでした

地震の威力はすさまじく 何処も 私達が見た景色とは かなり違ってました

二年前 お邪魔したときには こんなに 立派な 神社だったのに残念です ・・・

DSCF4091.jpg

DSCF4096.jpg

DSCF4095.jpg



一日も早い復興を お祈り申し上げます。





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄いよね地震
未だに余震が続いてるし・・・
そちらの方は被害は無かったかな?
うちの方は揺れるだけで被害は無かったよ。
熊本城も20年かかるんだって・・・

早く余震が無くなって復興してほしいね。
No title
v-286 covileさんへ

こっちも揺れたけど 被害はなかったよ
でも 久しぶりに大きかったので 怖かった v-12
色んな所が変わり果てて 悲しいね

一刻も早く 被災された方が 元の生活に戻れるようになるといいね

管理者のみに表示