04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ スマホ 壊れた ! ~

2016年04月12日

今日は 小学校の入学式 だったようです 

買い物行く途中で 我が家近くの 小学校に 真新しい ランドセル背負った 新一年生と 

バッチリ決まってる 親御さん達が 記念写真 撮ったました

お天気もよく よかったですね  おめでとうございます。 


先週から 私の スマホの調子が悪く とうとう 金曜日に 画面が写らなくなったので

ショップに持っていったら 修理が必要 となり 直してもらう事にしてもらいました

二週間掛かるとのことだったので 代用機 出してもらったら 同じ機種 だったので よかった って

使って 写真撮って いつもの様に パソコンに入れようとしたら 全然入らない

何処が 間違ってるんだろうか?

私の頭では 分からない?

来週には 戻って来るだろうから それまで 待つことにするか 



日曜日 唐津のいつもの公園 まだ 桜少しだけだけど 最後の桜 見ることが出来ましたよ 

写真も バッチリ 撮ったんですけどね ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スマホ早く帰って来るといいねぇ~
あの雨風でも桜散って無かったんだねぇ~
写真楽しみにしてるよ♪

ぴかぴかの1年生私は何十年前へへへ
えぇ~小学生?って思える子もいるけどね(^^♪
これから楽しい人生が待ってるぞ!

No title
v-286 covileさんへ

一応振ってみたり叩いてみたりしたけどダメでした
借りたスマホ壊すと料金取られるので緊張する
早くもどってきてほしいよぉ~

桜頑張ってたよ 綺麗でいした ☆

一年生とは言わないけど
戻れるものなら 少しでも戻りたいよね(笑

管理者のみに表示