05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 何処に行っても 満開 ~

2016年04月04日

昨日は みんなで 桜を見に 行ってきました 

雨が降る前にと 少し早めに 家を出て 唐津のいつもの公園へ ・・・

やっぱり 桜が綺麗な所には 人も集まるもので いつも遊んでる所は お花見されてる方が居て

遊べず 土手のほうに行くと クローバーがたくさん と なれば やっぱり探すわよね 

ありましたよ ! 四葉のクローバー 

良いことあるかなぁ~ なんて 思いつつ 鏡山へ ・・・

002-550.jpg

鏡山も桜の名所 ・・・

004-551.jpg

道沿いに 咲いてるので 車の中からでも 楽しめます 

008-555.jpg

何箇所かは 桜のトンネル になってるので とっても綺麗です  

010-552.jpg

駐車場に到着すると ここも いつもより 車も人も 多く 奥の駐車場に止め 人ごみ回避

新しく出来た 公園にも 桜が植えられてるけど まだ 背丈が低く 手に取れるくらいなので

目の前で見れて 上から下から 右から左から 思う存分 楽しめました

花数が多くて 本当に綺麗でした 

016-553.jpg

人が多く いっぱい遊べなかったので 我が家近くに場所を移して ちょこっとだけ ボール遊び

ここも 満開でした 

二組のご夫婦が お花見されてましたが 遠くでだったので よかった 

みんな目線 バラバラだね 

017-554.jpg


雨が降る前に 帰り着き 後は お家でまつたり ・・・

夕方から雨が降り 夜散歩のときは 歩道に花びらがいっぱい 落ちていたので

花散らしの雨になったようです 

来年は お天気がよく お弁当持って 本格的な お花見したいね 

来年は 晴れますように ・・・  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示