06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ まだ まだ でした。 ~

2016年03月28日

昨日 唐津のいつもの公園に お散歩ついでに 桜見に行ったのですが

まだ まだ 蕾ばかりで 咲いてませんでした 

でも この木だけ ちらほら 少しだけ 咲いてました

ここだけ 日当たりがよかったのかな?  

009-545.jpg

風が冷たくて 肌寒かったけど 青空でした

003-547.jpg

今日は暖かいから 今頃 開いてるかなぁ~ 

002-543.jpg

ほとんどが こんな感じで ピンクの蕾でした 

今週は 暖かい日が続きそうなので 一気に咲きそう

今週末 お花見かなぁ~  

007-544.jpg


開花した後 寒さが続いたので 長い間 楽しめて 今年は ラッキー 

いっぱい さくら 眺めよう~ ! 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示