04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 懐かしい クリームチョコ ~

2016年03月24日

先日 買い物に行ったとき 懐かしい~ クリームチョコ 見つけました 

この色つきの 銀紙に包まれてたねぇ~

小さい時に 食べてたので 懐かしさのあまり つい買ってしまいました 

001-541.jpg

何十年振りかに 食べたら 頭が キーン ってなるくらい あま~い 

昔も こんなに甘かったのかな?

材料見たら 砂糖と水あめ と 書いてあり 混ぜて クリームにしてるみたいですね

一度に 何個も いっぺんに 食べれないけど

少し濃い目の コーヒー と 一緒に 食べると 丁度よく 合いました 

006-542.jpg


小さい頃に食べてたもの見つけると テンション 上がりますわぁ~   

また 懐かしい物と 出会えると いいな ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示