05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ さくら 咲きましたよ ~

2016年03月19日

今日 午前中 に 気象台のサクラが 10輪位 咲いたので 開花した と 発表がありました 

全国で一番早い 開花だって 

うれしいですねぇ~ 

我が家近くの 公園でも 1~3輪 咲いてました

004-535.jpg

一番多かったのが 先っちょが ピンクになった 蕾かな 

お天気が良い日が 続くので どんどん 咲くでしょうね

わんこ達との お散歩も 楽しくなっちゃうわぁ~ 

005-536_20160319155410b66.jpg

さぁ!  こちらも 開幕が 近づいてきてます

今年の スローガン は 「 熱男  2016 」  です

今年は 熱男さん 達に 三連覇 目指して もらいましょう 

がんばれ~  

003-534.jpg



春は いいですねぇ~  

なぜだか ウキウキ しちゃう

楽しい事 いっぱいしなくちゃね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示