04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 起こさないように そ~っと 遊ぼうね ~

2016年03月18日

今日は 暖かい雨が 降ったり止んだりしてる 我が家地方です


暖かいのに ラミーさん は こたつ に 潜って 爆睡中 ・・・ 

ガーナパパ は 私に ナデナデしてっと 甘えてきます 

ラミーさん が 起きてると 必ず 邪魔して 甘えられないので

起こさないように しながら そ~っと ナデナデ ヨシヨシ してあげてます 

006-533.jpg

嬉しいかい?

そ~っと そ~っと ね! 

003-532.jpg


今日 福岡気象台のサクラ 3輪 咲いたんだって だけど 5輪 咲かないと

開花宣言 できないので 明日に 持ち越しだそうです 

我が家 近くの公園は どうなのかなぁ~ 見に行かなくっちゃ 

そろそろ 冬物 仕舞ってもいいのかな ?

でも まだ こたつ は 片付けられないね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示