04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 近所に出来た パン屋さん ~

2016年03月16日

1月末に わん達の 散歩コース から ちょっと 脇道に入った所に パン屋さんが 出来たんです

「 ブランジュリ ノアン ( NOAN ) 」 て 言う 名前 なんだけど

看板が NOAN だけなので 分かりずらくて 最初 パン屋さん って 気づきませんでした 

019-527.jpg

入り口も 看板なし

017-525.jpg

全体は こんな感じの 建物です

中に入ったら 厨房が見えて 何人もの方が コネコネされてて

ハード系 デニッシュ系 お惣菜系 など等 少し小ぶりですが 揃ってました 

いずれ 二階を イートインコーナー にされるそうです 

018-526.jpg

今回2回目なんだけど 一回目の時に買った 塩パン が 美味しくて またお買い上げ 

020-528.jpg

クロワッサン ・・・ 想像以上に パリッパリ バター たっぷりで  

023-529.jpg

あんバター ・・・ バケットにあんとバターが たっぷり はいって パリもち で こちらも 

026-530.jpg


夕方行ったので 売り切れてたのもあったみたい

次は 午前中の揃ってるときに 行ってみよう

いつでも歩いて行けるので すっごく 便利だわぁ~

今度は なんにしょうかな? 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示