04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 春 いっぱい ! ~

2016年03月14日
最近 寒いけど ・・・

春がいっぱいでしたよ  


昨日は どんよりしてたけど 唐津のいつもの公園へ 行って来ました

前回来た時には まだ蕾もそう膨らんでませんでしたが 昨日はこんなに ぷっくらしてました

今週末から明けたくらいには 開花宣言 でるらしい 予定なんですって 楽しみですね  

004-519.jpg

つくし が こんなに ある~って 興奮してたら ・・・

007-520.jpg

土手に上がると あるわあるわ で びっくり 

こんなにあるのに だれ~も つくし採らないんですね

そんな私も 春を感じるだけでしたけどね 

わん達は 興味持つでもなく 踏んづけながら お散歩してました

踏んづけないと お散歩できないくらい 生えてたんですよ 

010-521.jpg

帰りに 「 福ふくの里 」 により 菜の花 鑑賞

前回より 背丈が伸び 風に乗って 良い匂い も 漂っておりました 

014-523.jpg

去年までの 展望台は 少し高い位置にあったんですが

今年は 低くなって 菜の花 の 中まで 入っててより 近くになって

こっちの方が 良かったです 

015-522.jpg

今回は ラミーさん と 記念写真 

でも お父さんとガーナパパ が 待ってるほうばっかり見て 1枚も カメラ目線 なし

まっ! いいでしょう 

016-524.jpg


買い物して 帰り着いたら 雨降り出して来たので ラッキー 

春を いっぱい感じた 1日でした 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示