08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ アジリティー大会 in 久山 ~

2016年03月07日
昨日は アジリティー大会 が 久山 で 開催されたので 行って来ました

夜中から雨だと思ってたので 雨具用意していったけど 午前中時々降っただけで

午後からは お天気になり 暑くなりました 


ラミーさん が 参加した AG1 と JP1 の時 何故だか 雨が ・・・

AG1 ・・・珍しく 1本目のバー スルーしたのには 見てて びっくりポン 

      やり直したら 跳んでくれたけど 途中 の トンネルで 違う方に吸い込まれて 失格 

JP1 ・・・ バー2本落とし   スラ入り 拒絶  失敗2 拒絶1  で 14位 でした

      帽子飛ばしながら 走ったお父さん ご苦労さんでした 

久しぶりのアジ なのに ラミーさん 楽しく走ってくれてました  

010-513.jpg

これから どんどん活躍する お子ちゃま犬の 

        カートくん  と   KENくん
           ↓         ↓
015-514_2016030715153756c.jpg

ガウガウ 言わず 無言で遊ぶ お二人さん

遊び方が まだまだ かわいい ね 

016-515.jpg

今回の大会は JRTの参加がいつもより 多かったように思います

我が家 と いつもお世話になってる covile家 だけでも 6頭 居るし ・・・

現役は カートさん と ラミーさん だけで 後は いっぱい頑張った 現役引退 組みです 


    ガーナ     ラミー     ヴィッツ     カート      レビン     クーパー
     ↓        ↓        ↓       ↓         ↓        ↓
017-516.jpg



今日は 晴れマークだったので 昨日の分も いっぱい 洗濯したのに

我が家地方は 色々いっぱい飛んでるようで 霞んでて ど~んより

明日は すっきり 晴れるかなぁ~ 晴れてくれないと 困るわ 


わん達は 疲れたのか トイレタイム以外は こたつ のなかで 爆睡です 


結果はイマイチだったけど ・・・

お話したり 他の方の走りを見たり と やっぱり 大会は 楽しいですね

ラミーさん には まだまだ 頑張ってもらわなくちゃ 

今回も 色々お世話になり ありがとうございました 

また お会いしましょうね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。

楽しい競技会でしたねぇ~
カートのビデオ有難うございました。
まぁ~結果はどうであれ楽しく走れたんじゃないかな?
ラミーのボールへの集中はガーナと一緒だねv-410

JRTのトリプル親子全部♂はみんな驚くねv-411

アペックスおいでよぉ~
また会えるの楽しみにしてるよe-266
No title
お疲れさまでした~
おやつを食べさせてもらってありがとう😆💕✨
皆で楽しい楽しく過ごせて良かったです🎵

No title
v-286 covileさんへ

お疲れ様でした。

わんこも私達も 楽しかったから良かったね v-410

ガーナは下の子にはボール貸してあげるけど
ラミーは ダメだね ウ~ウ言って 威嚇するもん 友達できないタイプだわ v-390

トリプル親子普通に見てるけど 世間様は びっくりするんだろうね v-411

行きたいね~
旦那さん次第ですわ v-392

今回もお世話になりました
また よろしくね v-290
No title
v-286 梅さんへ

お疲れ様でした。

こちらこそ お父さんに 美味しいの頂いて ありがとう v-421

今回も 楽しく走れて ワイワイ言って 楽しかったですね
ヴィヴィちゃんもエマちゃんもあさひちゃんも 元気で何よりでした v-290

高知には気をつけて行って来てくださいね
こちらから 応援してま~す v-220

また 会いましょうね v-410

管理者のみに表示