05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ おやつ 食べようか? ~

2016年03月03日

今日は 春が来たみたい  暖か~い ひな祭り になりましたね 

こう暖かいと いや~な 花粉も バンバン 飛んでる様です 

まだ 花粉症は 発症してないけど 目がゴロゴロするのは これって もしかして・・・?

いつ発症するか分からないので 予防だけはしとかないとですね 


わん達も 暖かいので こたつ に 入らず お目目パッチリです

お外で遊んだ後は 「 おやつくださ~い 」 てね 

007-510.jpg

ガーナパパ ごめんね ブレブレ だ 

002-509_20160303160701df7.jpg

ラミーさん は 大人しく爪を切らせてくれたので 1個多めでね

ガーナパパ は 切らしてくんないから 1個損したね 

001-508.jpg

今日は 「 ひな祭り 」  ・・・

ルパン兄 男の子だけど お空では 関係ないよね

お空のみんなで 食べてね 

009-511.jpg



こんなに良い天気なのに 日曜日の アジ大会の日だけ 雨マーク ・・・

なんでなの~ 

はずれる事だけ 祈ってます 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示