07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ラミーさん たらぁ~ ・・・ ~

2016年02月22日

昨日は お天気よかったけど 風が冷たくて やっぱり 寒かったですねぇ~ 

昨日は いつもの公園に行き いっぱい遊んだ後は 近所に パンやさんが出来たので

買って帰り みんなで食べて 夕寝 してたら

ラミーさん たら こんな格好で 寝てました 

こんな格好で よく寝られるな~ って思うけど 爆睡中 なんですよね 

どんだけ 安心してんだか ・・・ 

003-503_201602221542331e8.jpg

そういえば ルパン兄 は へそ天寝 が 得意だったよね 

DSCF380.jpg


何にも心配せず 安心して寝てくれるのが 一番ですね


ラミーさん ・・・ 可愛かったから つい 載せちゃった ごめんね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示