04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 青い空 & 青い海 ~

2016年02月12日

今日も 暖かな 我が家地方 ・・・

昨日も 暖かくて 日差しもたっぷりで 春の陽気 で 久しぶりに お出かけ日和でした 

唐津のいつもの公園で 貫けるような青空の下で のんびり遊び 散歩して ・・・

003-476.jpg

この 暖かさに 桜の蕾も 少し膨らんでましたよ 

あと 1ヶ月ちょっと で 開花しそう ・・・ 楽しみです  

002-475.jpg

公園から ちょこっと足を伸ばして またまた 呼子に行って 海見に行ってきました

風もなく 穏やかな海 ・・・

あまりの 海の綺麗さに 夫婦で感動 

005-477.jpg

海遊びしたそうでしたが まだまだ 冷たいので 暖かくなってからにしようね って

お散歩続行 ・・・

006-478.jpg

覗き込むと 海底まで 見えて 魚まで はっきり見えてました

またまた 感動 ・・・ 

010-479.jpg

帰りに 「 道の駅 桃山天下市 」 に 寄ったとき

TV放送 されてる NHK 大河ドラマ 「 真田丸 」 に出てくる 真田幸村 の お墓が

波止岬 に行く 途中に あるらしい とのことでした

これには 色々 諸説あるみたいですけどね 

行ってはいませんが 下の写真がお墓のようです

次は 行ってみようかなぁ~ 

012-480.jpg


明日は 春一番 が 吹いて 荒れた天気になる予報で 気温も グングン 上がりそう

暖かくなるのは良いけど 来週は また 雪予報 

寒暖差に 体が 付いていかないですわ 

風邪ひかないように 気をつけましょうね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとうに最近の天気には体が付いていけませ~んe-330

春一番風だけだったらいいけど雨じゃ~台風みたいになるかな?

最近ガーナのぼかしにちょっと笑へへへ

夢子の血は家も引き継いでいるよ~
みんな元気で楽しく行こうねe-266
はじめまして
お尻隠して
玉隠さず(爆)
No title
v-286 covileさんへ

今日は荒れる予報だったけど 今の所大した事ないよね
明日にずれたのかな?

年々立派になってるんで 恥ずかしいだろうと ・・・ 親心ですわよ v-411

夢子母さんは いっぱい家族作ってビッグママよね v-410
夢子母さん目指して み~んな 長生きしてほしいね v-392
No title
v-286 ごん太さんへ

座布団一枚!

失礼しました v-411

管理者のみに表示