03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ わがまま息子 と 優しいパパ ~

2016年02月08日

今日も 寒いです ・・・ 


我が家の わん達は お父さん 大好きなんで いつも 取り合ってます

でも いつも 最後には ラミーさん が ちゃっかり お父さんに べったりに ・・・

先に ガーナパパ が 膝に乗ってても 最後には ラミーさんに 譲ってる

親って 偉いよねぇ~  

010-646.jpg

で こうなって ・・・

004-472.jpg

こうなります ・・・ 

005-473.jpg

今度は 私にくっ付いてきた ガーナパパ

その間に 無理やり 入ってくる わがまま息子の ラミーさん 

011-474.jpg



たまには パパにも 譲ろうね

わがままラミーさん ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示