08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 親子三代の癖 ・・・ ~

2016年02月06日


朝 スクールのFB 見て JRTの 夢子さんが 亡くなった事を 知りました 

夢子さん は ガーナパパのお母さん で ラミーさん のおばあちゃんになります

17歳半と とっても 長生きして 大往生だったでしょうが

もう少し 長生きして見守っていて 欲しかったです  寂しいですね ・・・ 

お空では みんな待ってるから そちらでも いっぱい 楽しんでね

息子も孫も まだ こちらで 頑張るから お空から カンちゃんお父さんと 見守っててね 

夢子お母さん ・・・

ガーナパパ を 産んでくれて ありがとう ・・・ 。  




夢子さんの癖が ガーナパパ ・ ラミーさん と 三代に渡って 受け継がれています 

丁度 昨日 夜散歩終わりに こたつの中 覗いたら やってました 

床やこたつの中を ナメナメする事 ・・・

普段 ナメナメ してる所 撮らないのに

昨日は たまたま 撮ってたんです 何かの知らせだったのかな?


息子にも ・・・

002-468.jpg

孫にも ・・・

017-471.jpg

気が済めば 後は 寝るだけ って事で スヤスヤ ・・・ 

006-469.jpg

ラミーさん も しっかり 夢子おばあちゃん の 癖 受け継いでますよ 

009-470.jpg



命があるものは 必ず 死が訪れます

悔いのないように 私達もわん達も 一生懸命 頑張りたいと思います 


夢子さん ありがとう ・・・。 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示