08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 可愛くて 使えない ~

2016年02月05日

ずっと前に 100均 に 行った時 使おうと思って 買った クッキーの型抜き

なんか 可愛くて 使えずに ずっと 箱の中で 出番待ち してます 

特に 肉球型 は かわいい ・・・ 

バレンタインデー に 活躍してもらおうかなぁ~  

002-467.jpg

こちらも デキャンタ風 で ドット柄 が かわいくて買ったけど

何入れようか と 思いつつ まだ使ってない

昆布の水だしをとる のに 丁度よさそうなので それに使おう  

021-616.jpg

ドット柄 が かわいい ・・・ 

019-615.jpg




立春が過ぎて 暖かくなるかなぁ~ っと 思ったら また 週末 雪が降るとか ・・・

インフルエンザが 警報レベル で 流行ってるようです 

くれぐれも 気をつけましょうね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示