03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ワンワン かっぷ 純金箔入り ! ~

2016年02月02日

先日 買い物に行った時に 面白いものが 売ってました 

ワンカップ酒風 の わんこバージョン の様で

名前が 「 ワンワン かっぷ 純金箔入り 」 ・・・

安心してください ・・・ アルコール0% です 

他にも ワンワンわんいん ・ ワンワンびいる  が ありました 

随分前から 販売されてた様ですが 私は はじめて見たので 思わず ブフフ ・・・ でした

よく考えるよねぇ~ 

002-642.jpg

金箔もちゃんと いっぱい 入ってます 

005-643.jpg

006-644.jpg

まずは ルパン兄 に 味見してもらわなくっちゃね  

お空で みんなに 「 こんな面白いのが あるってよ 」  って 笑わせちゃってね 

009-645.jpg


ワンワンわんいん も ワンワンびいる も 買えばよかった

まだ売ってるかなぁ~

面白いからねぇ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わん酒色々あるよねぇ~
金粉入りは初めて見たわ!

ルパン美味しかったかなぁ~
みんなに自慢してるかもね(^^♪

週末からまた寒くなりそうですね~
インフルエンザ要注意です^^;
No title
v-286 covileさんへ

犬用に色んなのいっぱいあるよね
結構良いお値段するけどね v-392

生きてるときに飲ませてあげたかったなぁ~
その時は知らなかったから 勘弁してもらいましょう v-411

ママさん風邪よくなったのかな?
ぶり返さない様にね
我が家は 今の所 元気です v-410

管理者のみに表示