09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ラミーさん 6才になりました ☆ ~

2016年01月29日

昨日 1月28日 は ・・・

     ラミーさん 6才の 誕生日 でした 


まだまだ お子ちゃま感が 抜け切れないですが もう6才なんて 信じられない

来年は 7才 シニア犬 なんて これまた 信じられないね 

ラミーさん ・・・ 

016-636.jpg

毎度おなじみの 「 お芋さんケーキ  」 召し上がれ ・・・

006-635.jpg

ルパン兄 と ガーナパパ に おすそ分けして

今回も あっと言う間に 完食 

お粗末さまでした ・・・ 

022-638.jpg

「 あぁ~美味しかった 」 って 言ってくれてるんでしょうか?

満足した 顔で よござんした 

018-637.jpg


   ラミーさんへ ・・・

            6才 の 誕生日 おめでとう~ 


この一年 大きな 病気も 怪我もなく 居てくれて ありがとう 

今年も 明るく 元気に 過ごそうね

アジは ・・・ ぼちぼち 楽しみながらやっていこう 

             
         お父さん ・ お母さん ・ ルパン兄 ・ ガーナパパ より



よく食べ よく寝て まだまだ 成長中 の ラミーさん のようです 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーお短銃日おめでとうv-352
もう6歳になるんだねぇ~
美味しそうなケーキだね~いちごがいっぱいv-384
カートのBDの参考にしよう~

また1年も美味しいもの食べていっぱい色んな所に行って
ハッピーでいてねe-266
何があっても元気が1番だよv-392
アジも一緒に楽しもうね♪
No title
v-286 covileさんへ

ありがとう。

早いよねぇ~
まだ まだ お子ちゃまなんだけどね v-411
カートさんも 明日誕生日なんだよね
ケーキ待ってるだろうね v-290

楽しい事いっぱい出来るように
元気にしとかないとね
アジは ・・・ ぼちぼち頑張ります v-410
No title
ラミーさんお誕生日おめでとうv-352

v-154の漢字が何か変な事になってる~ごめんねv-421v-410
No title
v-286 covileさんへ

ブフフ・・・

ありがとう。v-410
No title
ラミー誕生日おめでとう🎵
男盛りだね。
父さん母さんとガーナパパと楽しくね~🎵
弟ができると良いね❗😊
No title
v-286 梅さんへ

ありがとう。

年だけとって まだまだ する事は お子ちゃまよ v-411
明るく元気に 皆で がんばりま~す

弟 ・・・ たぶん出来ないでしょう v-410

管理者のみに表示