08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ピークは 過ぎたみたいです ~

2016年01月25日

我が地方 今日も 雪が降ったり 止んだりしてますが やっと ピークは越えたようです 

昨日の朝は 一面真っ白に 積もってたんですが ・・・ 

003-632.jpg

今日は 随分解けて 地面も見えてきました

トイレに出したら 昨日より 積極的に 雪と戯れてます 

昨日は 寒くて 吹雪いてたから 遊べなかったもんね

今日は ちょっとは マシね 

005-630.jpg

ラミーさん たら 食べちゃってるし ・・・

昨日は 早く入れろ~ だったのにね 

004-631.jpg

ブルブル震えながら たくさん 足跡付けてくれました 

いつまで残ってるだろうね 

006-633.jpg



お父さん 凍結してるかなぁ~ っと 言いつつ

いつもより 少し遅めに 家を出て 仕事に行きました

安全運転で 気をつけて 行くように とは 言ったものの やっぱり 心配 ・・・

無事に帰って来ますように と 願うばかりです 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示