03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ♪ 犬は喜び庭駆け回り ♪ ・・・ じゃないんだ ~

2016年01月24日

今日は 我が家地方 すん~ごく バリ寒です  

朝 出てみると 一面真っ白 バケツの水も 凍ってて グー パンチしても ビクともしない

滅多にこんな事にはならないので よっぽど 寒いんだわ 

001-623.jpg

わん達も トイレに出たんですが 走り回って 遊ぶと思いきや

チー終わったら とっとと 玄関に行き 開けてくれ~ って ブルブル震えて 訴えるので

さっさと 家の中へ ・・・

 犬は こたつ で 丸くなる~  状態でした 

ガーナパパ も ・・・

004-624.jpg

ラミーさん も ・・・

007-625.jpg

起きれば お父さんが お餅食べてたので 無言の催促 ・・・

009-626.jpg

「 あぁ~ それでいいから ちょう~だい 」    ラミーさんの 心の声

軟らかいから 歯にくっつくよ 

012-627.jpg

やっと カリカリ の所 貰えて 良かったね 

ガーナパパ は お餅いりましぇ~ん って 出てもこないだぁ~

016-628.jpg

わん達が 全然 遊ばないので ルパン兄 連れて 一緒に 雪遊び しましたよ 

ルパン兄 だったら 喜んで 遊ぶのになぁ~

こんな時は 大型犬の方が 遊びがいがあるよねぇ~ 

明日も 遊ぼうか 

020-629.jpg


食っちゃねー 食っちゃねー の 1日 みたい ・・・ 


今日 散歩行けるのかな?

わん達次第だけど ・・・ 


明日の朝 道は確実に 凍結してるだろうなぁ~ 

お父さん 仕事行けるのかな?

もしかして 連休になるのかな?





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓

   




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示