04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 雨が降る前に はよ行くよ ・・・ ~

2016年01月18日

昨日は お昼頃から 雨が降る予報だったので その前に 遊ばせとこうと

唐津のいつもの公園に 行ってたのですが 途中で ポツポツ落ちてきてしまった 

でも 遊ぶ時には 止んだので 良かった 良かった ・・・ 


帰りに 虹ノ松原 にある   「 からつバーガー 」 の前 通ったら 珍しい事に ・・・

「 お客さんが居ないよ すぐ出来るんじゃない 」 と 寄ってみたら

注文して そう待たずに 車まで バーガー 持ってきてくれました 

001-610.jpg

「 う~ん やっぱ まいう~な スペシャルバーガー 」 ・・・ 

食べてると どんどん車が止まり あっと言う間に お客さん いっぱいに

時間的に ラッキーだったみたいです 

002-611.jpg

帰りに 物産館 「 福ふくの里 」 に寄ったら 今年も 菜の花 咲いてました 

暖冬の影響で 去年より 満開が早いような気がします 背丈も高いなぁ~

今年も とっても 綺麗でした ・・・ 

016-614.jpg

電車と菜の花 ・・・

タイミングよかったです  

008-612.jpg

小雨が降ってたので ラミーさんは とっとと 車に戻ったので

ガーナパパ だけと パチリ ・・・ 

今度は お天気の良い日に 来ようね 

009-613.jpg


今日は 関東地方で雪が降って大変だったようですね

我が家地方も 今夜から明日の朝方にかけて 雪が降りそうなんですって

皆さん くれぐれも お気をつけくださいね


明日は わんこ達と 雪遊びできるかな?  

ルパン兄 が 居たら 喜んだろうなぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示