03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 綺麗になってて ちょっと 残念 ・・・ ~

2016年01月14日

先日の日曜日 久しぶりに 「 ダムの駅 」 富士 しゃくなげの里 へ 行ってきました

相変わらず 美味しい水を汲みに来てる人が 多かったです

一通り店内を見て周り その後 ダムの横にある 広場で わん達を 遊ばせることにしたんですが

以前と比べ物にならないくらい 綺麗になってました 

以前は クローバー が たくさんあって  四葉のクローバー 探しなんかも出来たのに

今は ひろ~い 芝生広場に 変わってました

 桜の木 も たくさん植えてあったので 春には お花見多そうです が 

この日は だ~れも 居なかったので ちょこっと ドッグラン状態に ・・・ 

わん達は 走り回れて 嬉しそうだけど

私は 探し出来ないので ちょっと残念かな 

004-600.jpg

005-601.jpg

一緒に なに してんの?

012-602.jpg

020-603-1.jpg


寒くても 元気いっぱい 走り回れて 良かったね

でも 今は こたつむりで~す 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
レビンのお参りのおかげで手術成功しました。
有難うございました。

ガーナ&ラミーみたいに元気に駆け回れるようになったら
遊んで下さいね(^^♪
寒い日が続きますねぇ~風邪退かないように(*^_^*)
No title
v-286 covileさんへ

無事に終わって良かった v-290
早く勲章隠れる様にロン毛になると良いね
遊ぼうねぇ~ e-45 v-356

来週激寒いみたいよ 気を付けようね v-410

管理者のみに表示