10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 「 鏡開き 」 で 大笑い ・・・ ~

2016年01月12日
昨日は 成人の日 & 鏡開き ・・・ 

成人を迎えられた皆さん おめでとうございます。 

我が家の近くでも 振袖を着た 人や スーツをバリッと決めた 人が 沢山 居られました


我が家では 鏡開き ・・・

ぜんざい にして 美味しく頂きました  

頂いた さる の 箸置き も 一緒に パチリ 

025-604.jpg

何でも 欲しがる ラミーさん に お父さんが お餅をパリパリに焼いた 部分を おすそ分けしたら

最初は カリカリ食べてたけど そのうち 歯にくっついて 取れなくなって ハフハフ しっぱなし

今年 初の 大笑いさせてもらいました 

でも 安心してください ・・・ 無事とれましたよ 


今日も よく寝てます 

030-605.jpg

ガーナパパは お餅 は お気に召さないようで あまり 食べないので

くっついた~ なんて なることないんで よかったね 


ガーナパパ も よく寝てます 

何処で寝てんだか ちょっと 探しちゃいました 

031-606.jpg


ここんとこ 暖かい日が 続いてたので 寒さが堪えます

私も わん達 と 一緒に こたつむり しております  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示