07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 〆は ちゃんぽん麺よね ☆ ~

2016年01月05日

今年も 実家に 総勢26名+我が家のわんこ2頭 が 集まり  (  ・・・ )

ワイワイ・ガヤガヤ 大賑わいでした  

去年みんな揃ったのは 10月の 甥っ子の結婚式 だったんで そう 久しぶりではないけど

やっぱり 集まると 騒がしいけど 楽しいです

わん達も みんなに遊んでもらって 楽しそうで良かったね 

013-595_201601041431583a7.jpg

みんなで集まれば 「 もつ鍋 」 が 必ず登場します  

姉が美味しい もつ を 持って来てくれるので み~んなだ~い好き

ですが ・・・

私は もつ が ちょっと苦手なので 最後の〆の ちゃんぽん麺 のみ 参加

ちょっと甘めの スープ を いっぱい 吸い込んだ 麺 は 最高に美味しい 

あっと言う間に ふたつの鍋の中は 空っぽでした 

014-596.jpg

わん達も 母と姉から お年玉 貰いましたよ  

お参りの時に 「 ウマウマいっぱい貰えます様に 」 って お願いしただろうから

これで ウマウマいっぱい 買おうね

どーも ありがとう。  

015-597.jpg


お父さんのお休みが 短かったけど ・・・ 良いお正月でした 


暖かかった日も そろそろ 終わりのようで だんだん 寒くなりそうだとか 

気合入れて 風邪ひかないように 気をつけなくっちゃ

日・月の連休 晴れると いいなぁ~ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします  
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示