10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ お出かけ 今年は これが最後 かな? ~

2015年12月28日

クリスマスツリー も やっと 片付けたので

ぼちぼち お正月の準備しないといけないんですが ・・・

昨日は また 呼子に行ってきました 

呼子お台場で イカ食べて 向かった先は 「 七ツ釜 」 何年ぶりだろう 覚えてないくらいです

さすが 年末なので 観光客の方に あったのは 1~2組でした

帰る頃には 観光バスが 来られてましたけどね 

018-586_2015122815274913a.jpg

七ツ釜に行くまでには 広い広場があって 散歩するには いいところです 

005-581.jpg

わん達も 一生懸命 歩いてます 

016-588.jpg

この広場を抜ければ 展望台があり そこから 七ツ釜 が 目の前で 見れます

すごく 高くて 断崖絶壁 なので あまり乗り出すと 怖くて 足が震えます  

でも 下を覗いたら 海がとっても綺麗でした 

呼子から 「 イカ丸 」 で 海から 洞窟遊覧もできますよ 


007-582.jpg

011-583_2015122815271463d.jpg

013-584.jpg

ここは 柵もなく 本当に怖かったですね 

015-585.jpg

足場の悪い所も 歩いたね 

020-587.jpg


今年は これが最後の お出かけかな?

今年も 色んな所に お出かけしたなぁ~

来年も 色んな所に行ける様に みんな 元気でいなきゃね 


本当に 今年も 残り少だ!

わん達の シャンプー まだだった ・・・ がんばろう   





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年も色々とお世話になりました。

来年もアジに遊びに頑張りましょうねv-392

ラミーと一緒に1度デビュー出来るようにカートも頑張ります。
No title
v-286 covileさんへ

こちらこそ 色々お世話になりました

楽しくアジって 一緒に頑張ろうね v-410

来年も 宜しくお願いします。v-392

管理者のみに表示