08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 今年は ちっちゃめ 2種類 ~

2015年12月25日
            メリークリスマ~ス 


クリスマスイブ は 楽しく過ごされましたか?

我が家は 毎年同じで イチゴケーキ作って わん達用に お芋さんケーキ 作って

晩御飯食べた後に お腹いっぱいでも ケーキ食べて 楽しく過ごしました  

今回は生クリーム と ・・・

004-574.jpg

チョコクリーム の 2個作ったので スポンジを ちょっと小さめに しました

甘党の我が家なので どっちも食べたい と なったので ちょっと 欲張っちゃいました 

002-573.jpg

ルパン兄 にも ・・・

白・チョコ どっちも ど~ぞ  

お空で ゆっくり 食べて って 言っても あっと言う間に 食べちゃうんだろうな 

026-578.jpg

わん達用には ・・・

いつもの お芋さんと ブロッコリーでミニツリー にして みました  

去年は リース型 だったかな 

017-575.jpg

ガーナパパ は ツリーから パクパク ・・・

022-576.jpg

ラミーさん は 一気に ガブガブ ・・・

気に入ってもらえて よかったわぁ~ 

024-577.jpg

クリスマスの今日は 風は冷たいけど 日差しがあるので 窓際は あったか

なので ・・・ 珍しく ガーナパパ こたつから出て 昼寝中です 

ラミーさん は 相変わらず こたつの中 ですよ 

031-579.jpg

ホワイトクリスマスにはならず 暖かい クリスマスになりましたね 

お正月も いつもより 気温が高いとか

過ごしやすいのはいいけど やっぱり 異常気象なのかな?


今年も あと一週間 風邪などひかずに 頑張りましょう  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示