09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ うぅぅぅ ・・・ さむい! ~

2015年12月17日

今日は 今季一番の冷え込みで すごーく 寒くなってる 我が家地方です 

午前中には 雷が鳴り 雪がすごい勢いで 降りましたが すぐに止み

午後からは 日差しが出てきましたが 気温が低く やっぱりさむ~い 


わん達も いつにもまして こたつむり に なっております 

こたつから 出るのは トイレタイム と おやつタイム だけで 後は  

003-562.jpg

あんまり寝ると 夜眠れなくなるぞ~

夜 お母さんを起こさないでよね 

005-563.jpg


そう言う 私も こたつむりになってて ・・・ 

明日から 頑張りま~す  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナパパ寝ながら笑ってるみたいだけど、いい夢見てるのかな。
No title
v-286 スギさんへ

信じられないくらい 爆睡してたので どうでしょう?
見てるとしたら ・・・
ウマウマの事でしょうね v-410

管理者のみに表示