03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ お尻のかわいい子達に ・・・ ~

2015年12月15日
寒いとよく寝る お尻のかわいい子達に ・・・ 

002-546.jpg

おやつ に たまごボーロ 作ってあげました

大きさは バラバラですが 味は同じなんで ・・・ 

003-558.jpg

オーブン の 焼けました の 合図に

「 はやく くださ~い 」 と すっ飛んできました が ・・・

冷めるまで お預けだよ~ん 

005-559.jpg

「 はい どーぞ ・・・ 」

006-561.jpg

「 ラミーさん も どーぞ ・・・ 」

007-560.jpg


片手で写真撮ってるので ブレブレ です 

でも 安心してください 美味しそうに食べてくれました 


今年の漢字一文字は 「 安 」 に 決定されました 

色々 理由はあるようでしたが

「 安心してください 穿いてますよ 」 も そのひとつ だったようですね

流行りましたからね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示