03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ぽかぽか日和 ~

2015年12月07日


今日は ぽかぽか 小春日和 な 我が家地方です  

わん達も 外で遊びのが 楽しいのか なかなか 家の中に 入ってくれません

久しぶりに ぽかぽか 気持ちいいので しょうがないよね

お母さんも ずーっと お外で お花 いじってたいもの ・・・ 

013-537.jpg

昨日は からつボート特設会場で 開かれた 「 JA からつ農業まつり 」 へ 行ってきました

わん達が いつも遊んでる公園が 道を挟んで向かいなので 先に遊んで

車で待っててもらって ゆっくり 見て回りました 

003-531.jpg

美味しそうな 佐賀牛 ・・・ 

005-532.jpg

RKBラジオ の 生中継 が あってました 

007-533.jpg

体験コーナー もあり ちびっ子消防士が たくさん居たり

野菜のかご盛りが 何キロあるか? 当てるのだったり

楽しいイベントが いっぱいでした

もちろん 美味しいものも い~っぱい ありましたよ  

009-534.jpg



お野菜 ・ みかん 等 お買い上げしてきました  



昨日 アビスパ福岡 の皆さんが 頑張って J1昇格 しました~ 

おめでとうございます。 

来年は ソフトバンクホークス と アビスパ福岡 W日本一 なっちゃってくださいね   






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示