09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 鍋島藩窯公園 ~

2015年11月30日

どんよりした 日曜日でしたが

お父さんが 伊万里市大川内山にある 鍋島藩窯公園 の 紅葉 が 見頃らしい と

言うので 行ってきました  

いつも 風鈴まつり や ひいなの祭り などが ある所です

その前に いつもの公園で 遊んでから ね 

007-614.jpg

012-615.jpg

004-616.jpg

しばらくして 「 鍋島藩窯公園 」 へ 到着 !

特に陶器のイベントも してなかったので 人も少なく 穴場でした 

016-617.jpg

ですが ・・・

展望台へ上るまでの坂が きつ~い 

わん達を 任せて 後ろを ポトポト歩くので 精一杯 体力なくなってるわぁ~ 

019-618.jpg

途中 色んな焼き物のオブジェがありました 

017-617.jpg

029-620.jpg

ここを上れば 展望台 ! でも また階段 ・・・ 

023-619.jpg

展望台で紅葉具合見てみたけど 一番紅葉してたのは 川沿いだったので 即 下山

下りは 楽チン わん達も 探検しながら 下山 

037-621.jpg

お父さんとわん達は 一足先に 川沿いへ ・・・

041-622.jpg

綺麗でしたが まだ 緑葉 も 多かったので まだまだ 先まで楽しめそうです

取り合えず は  “ ハイ ポーズ ”  

047-624.jpg

鯉と水に沈んだ紅葉 ・・・ いい感じです 

050-624.jpg

ここが 一番の ベストビュー です  

もっと 赤くなってたら よかったのになぁ~ 

でも いいもの 見ることができました 
 
055-625.jpg


今日で 11月も もう終わりですね

明日からは 師走だ! 

バタバタ しそうですが あと少し 頑張りましょう   






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示