03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ サクラ ・ コスモス ・ モミジ ~

2015年11月25日

いい夫婦の日 も 連休も終わりましたね 

皆様 いかがお過ごしでしたか?

お父さんは 日・月と お休みだったので ちょっとだけ お出掛けしてきました

まずは 北山ダムで わん達を ストレス発散させるべく 走らせるついでに

紅葉見ようと 思ったけど 私達が行った所は まだ 上のほうだけ少し赤く まだ まだ でした 

001-592.jpg

その代わり 立派な きのこ 発見 !

でも わん達が 食べちゃわないか ハラハラ でした 

003-593.jpg

この後 小石原 に 向かう途中 に 寄った公園で 一輪だけ咲いてた さくら み~つけた  

ポカポカ陽気につられて 間違って 咲いちゃったのね 

012-594.jpg

同じ所に コスモスも 一緒に咲いてました

なぜか ほっこり しちゃいました

013-595.jpg

しばらく ドライブしながら 道の駅 小石原 へ 到着!

018-597.jpg

いちばん 紅葉してる もみじ の前で ハイポーズ  

この木だけ 赤く 随分 落葉 してたけど ・・・

016-596.jpg

他の木は まだでしたが 赤・黄・緑 と グラデーション が とっても綺麗でした  

ほんとに 今年は 暖かいので 随分 紅葉も 遅れてるようですね  

019-612.jpg


わん達には 車で待っててもらって 私達は 小石原焼き 見たり ウマウマ買ったりと 満足し 

この後は 飯塚方面へ 向かいました

つづきは また 後ほど ・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示