04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 今年最後のアジ大会 ~

2015年11月16日

昨日の日曜日 我が家の 今年最後の アジリティー大会に行ってきました

夜中降った雨で 会場は びちゃびちゃでしたが 徐々に回復して

いいお天気になり 暑いほどでした

今回は ラミーさん が出る 1度 は 最後 ( 2-3-1 ) だったので 始まったのが 2時過ぎ

待ちくたびれて 少々お疲れ気味だったかな 

さてさて 結果は ・・・

AG1度 ・・・ えーっと ・・・ よく頑張って走りました

JP1度 ・・・ バー2本落としましたが こちらもよく頑張って走りました

満足いく結果は残せませんでしたが

怪我せず楽しく走って帰ってきてくれたので ヨシとして

また 来年の 春から 頑張ってもらうことにしましょう  

001-587.jpg

ガーナパパ は 応援でしたが 時々お散歩したり 他のワンちゃんと 遊んだり

楽しそうにしてくれたので 良かったです 

009-589.jpg

そして 帰る頃には 夕日が綺麗でした 

朝早くから どっぷり日が暮れるまで わん達と遊んで 楽しい一日になりました  

010-590.jpg

家について 部屋に入る前に そのまま お風呂場へ直行 泥んこわんこ達のシャンプー

ルパン兄が居たら 大変だったけど JRT親子だから ちゃちゃっと 洗えて助かります 


さっぱりした ラミーさん うとうと ・・・

013-591.jpg

そのまま 撃沈 ・・・ 

016-592.jpg

ガーナパパ が 動いても スヤスヤ ・・・

お疲れさんでした

023-593.jpg


11月の大会としては 暖かくて よかったわぁ~

今回も 怪我などせず無事に終わって 何よりでした

来年は 良い結果が出るように ラミーさん お父さん 頑張ってね 

また 皆さんと来年会うのを 楽しみにしています 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした~🎵
ラミーはお父さんをよく見てついていってますね🎵😊
また練習頑張りましょう~😊
楽しい競技会でした🎵
お世話になりました。
来春もよろしくお願いします🎵
No title
v-286 梅さんへ

お疲れ様でした。
付いて来るけど 付きすぎるのもどうなのかねぇ~
跳ばずに抜けちゃうんだもんね v-393
一回でいいから クリーンランしてほしいので 練習頑張ってもらいましょう v-392

こちらこそお世話になりました
私も来春楽しみにしてま~す
抹茶でウマウマ作らせてもらいます
ありがとう v-410

管理者のみに表示