05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ガーデン シクラメン ~

2015年11月10日
今 お花屋さん には色とりどりの ガーデンシクラメン が 沢山出てます 

普通のシクラメンに比べて 育てやすいし お値段もお安いので 手軽に植えられるんですよね

我が家の 日々草も そろそろ終わりなので 植え替えました

寒さにも強いから 冬の時期も 次々に花を咲かせてくれるので しばらく 楽しめそうです 

アリッサム と アイビー が もっと 伸びてきたら もう少し かっこよくなりそう ・・・

早く 育ちますように  

枯れないように 大切に育てなきゃ 

特に ラミーさん に 「 パク 」 っと されない様に しないと ・・・ 


025-584.jpg





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シクラメンの球根は毒が有るので
要注意です。
アリッサムいい匂いがしてシクラメンの赤とマッチしますね。
No title
v-286 スギさんへ

そうでした!
球根類には毒があるんでしたね v-12
十分気をつけます
ありがとうございました。v-410

もう少し こんもりして来ると もっとマッチしてくれると思います
これからが 楽しみです v-392

管理者のみに表示