04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 明日から 雨模様なので ・・・ ~

2015年11月06日

明日から 月曜日まで 雨の予報が出てます。 て・・・ことで

お天気がいい 今日は 外で いっぱい遊びました 

ガーナパパ は タオル見つけて 一人遊び ・・・ 

015-581.jpg

020-582.jpg

ラミーさん は クンクン 何か臭うようです ・・・ 

004-577.jpg

006-578.jpg

わん達に カプってされないように ちょっと高いところに置いていた

今年の夏 父から 株分けしてもらった 多肉植物 

貰った時は こんなに少なかったのに ・・・

006-319.jpg

今では こんなに増えて大きくなりました  

多肉植物でも 紅葉するのもあるらしいのですが ・・・

我が家のは 今の所 変化なし のようです 

011-583.jpg

小さい赤ちゃん芽 も どんどん出てきてます 

013-580.jpg


お天気だと みんな嬉しいようですね 

週末は 雨 ・・・ 何しようかな   





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示