09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 昨日は ちょっとだけ ・・・ ~

2015年11月02日

早いもので カレンダーも 残り 2枚 に なってしまいましたね 

年々早く 時が過ぎてゆく~ って 感じます 


日曜日は お父さん仕事で 帰りが 午後3時頃 になり

雨も ポツ ポツ 降ってきたので お出掛けできないなぁ~ って 思ってたけど

雨もまだ 小降りだし 大丈夫 ってことで ちょっと だけ いつもの公園まで 行ってきました 

わん達は 「 雨なんか へっちゃらだい 」 って

ガンガン 走って クンクン 臭って 楽しそうでした 

001-562.jpg

002-563.jpg

007-565.jpg

006-564.jpg



明日は 祭日 ( 文化の日 ) 楽しい事が あります様に ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は寒かったねぇ~初暖房入れたよ!
でもまた暖かくなってきそうなので
明日は何処へお出かけかな?v-410

何か週末天気が悪いので今度の大会ちょっと心配・・・
寒いやろうねぇ~
風邪退かないようにしないとv-411
No title
v-286 covileさんへ

うわ! 初暖房だったんだ v-12
我が家は とっくに ホットカーペットはもちろん ヒーター 入れてますよ v-391
朝晩は 寒いからね
今の所 風邪大丈夫ですよ
ママさんは 治ったかな?
酷くならない様にね v-410

日曜日雨マークだね
大会終わって 全然練習してないんだけど ・・・
雨だと テンション下がって ダメなんよね v-393
応援組みも 雨だと テンション落ちるしね
雨じゃない事祈ってます v-392

管理者のみに表示