07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~久しぶりの朝練~

2008年08月25日
昨日は久しぶりに朝練にいってきました
だいぶ涼しくなったけど 走るとやっぱり暑いですね・・・
練習内容は Aフレームのタッチ&シーケンスでした
今までと違ったパターンのタッチ練習だったので
ちょっと 隊長もわたしも 最初とまどったけど何とか形はわかったようなきがします
(何回も何回も練習しないとね・・・)

今回 カメラ忘れて撮れなかったので
covileさんからメールで送ってもらった 写真を使わせてもらいました
ありがとうね

朝練 022-1

ルパン&お父さんは見学で~す

朝練 016-1-1

お昼から ルパンも走らせようと 言うことになって
糸島に我が家では ルパン&ガーナ専用ドッグラン と呼んでる所にいってきた
(いつも誰もいないので・・・)

DSCF0012-1.jpg

ルパ~ン   ガーナに負けてるぞ~

DSCF0010-1.jpg

遊んだ後で  ハイ・ポーズ   疲れていたので撮りやすかった

DSCF0013-1.jpg

楽しい一日でした  お父さんまた連れていってね
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした!
でも随分涼しくなってたよねぇ~
ルパンお父さんから撮って貰ったから、お礼なんてv-411
ルパン、やっぱり優しのが分かるねv-424
良く見つけますね!本当にドックランだよねv-237
本当に練習だよねv-218
糸島にこんなとこ あったのねv-353
ほんと 誰もいないし、我が家からは、ちょっと 遠いかなぁ。
とっても、ほのぼのしてて、イイ感じですv-344
ルパンも貸切ドッグランで走れて楽しめてよかったね~v-290
いつも見学で退屈だよね。
足の具合はどうなのかな?
涼しくなったらもっといっぱい走れるといいね♪
covileさんへ

この写真気に入ってるみたいですよ!
でもコメントが嫌らしく  何でルパンが先じゃ~v-322
言っておりました
どっちでもいいのにねv-410
はるぷくさんへ

ここは すぐ横に道の駅みたいなのがあるので
帰りに 野菜なんか買って帰れるので 便利ですよv-218
ドライブv-448e-282がてらにどうですかv-362
梅さんへ

足はよくなってるんですが・・・
一回おもいっきり走るとそれでいいみたいでv-286e-282
後は テレ・テレ走りになっちゃいます
もう おとし何でしょうかねv-390
ガーナ隊長にご挨拶が遅れました!
ブログ開設おめでとうございます。

いつもは会えないのでブログ楽しみにしています。
バンバン更新してください!

リンクしてもいいですか?

T.Tパパさんへ

ありがとうございます!
とんこつ杯から お会いしてませんね

今度 9月の小野杯でお会いするのを
楽しみにしています。

リンクお願いしますv-411

管理者のみに表示