07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 熱男さん達よ ! V2 日本一 おめでとう~ ♪ ~

2015年10月30日
やりました ・・・

      福岡ソフトバンクホークス    
         
            V2 日本一 おめでとう 


今年の ホークスは 本当に 強かったです

TV観てても 何故か 安心して 観てられた様な気がしました 

でも ホークスの 熱男さん達は やっぱり プレッシャーがハンパなかったんでしょうね

目には 光るものが ・・・ 

003-554.jpg

あと一人 あと一人 の コールのなか マウンド 見つめる 熱男さん達 ・・・

006-555.jpg

優勝の瞬間 お父さん犬 も 高々と 輪の中に ・・・

007-558.jpg

残念ながら 骨折で 出られなかった 内川選手 も 笑顔で 輪の中に ・・・

010-556.jpg

そして 工藤監督 3回目の 胴上げ ・・・

この日も 9回 舞いました 

いつも思うんですが 胴上げする人 カメラに向かって バンザ~イ する人・・・ 面白いですね

019-557.jpg



熱男さん達 本当に お疲れ様でした

V3 目指して 来年も 頑張ってくださいね  

そして 色んな バーゲン を ありがとさんでした 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示