08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 当たっちゃった ♪ ~

2015年10月27日

今日は 半月ぶりに 雨が降ってる 我が家地方です 

暖かいのも 今日までで 明日からは 段々 寒くなりそうなんですって

厚手の布団出さないといけないかな? 


土曜日 結婚式から帰って 暫くしたら 玄関のチャイムが鳴ったので 出てみたら

宅配の方が 大きな荷物を 抱えてて 「丸美屋 からです サインお願いします」 って

そういえば キャンペーン に 応募したしてました 

どーせ 1枚しか出してないし 当たらないと思ってたので すっかり 忘れてたら ・・・

当たっちゃいました もう びっくり  

でも 嬉しかった で~す 
 
101-551.jpg

そろそろ フライパン買い換えてもいいかな って 思ってたので 丁度良かったです   

102-552.jpg


また 応募しちゃおうかな~ 

う~ん ・・・ そう甘くは ないわよね  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示