06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 甥っ子 の 結婚式 ~

2015年10月26日

24日 ( 土曜日 ) グランドハイアット福岡 にて

甥っ子 ( 三番目の姉の長男 ) の  結婚式 があり 行って来ました 

074-545.jpg

あんなに小さかったのに ・・・

立派になって かわいいお嫁ちゃん もらっちゃって ・・・ 良かったね 

010-540.jpg

013-541.jpg

030-542.jpg

親としての 最後のお世話 ・・・

後は お嫁ちゃんに バトンタッチ ってことかな

041-543.jpg

私の両親 も 孫7人 全員の結婚式 に 出ることが出来て 幸せだったでしょう 

064-544.jpg

甥っ子 本当に嬉しかったんでしょう 満面の笑みです 

089-546.jpg

最後の挨拶では うるうる 泣き虫甥っ子になってて ・・・

いえいえ 皆 うるうる 泣き虫になってました 

094-547-1.jpg


とっても 「 幸せな時間 」 「 楽しい時間 」 「 嬉しい時間 」 を 分けてもらって ありがとう 

そして     おめでとう 

これからは お互い助け合いながら 幸せな家庭を築いてね 


わん達は 長い時間 お留守番 ご苦労さんでした 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示