07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会 in 久山 ~

2015年10月13日
日曜日 「 福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会 」 へ 行ってきました

朝方降った雨も上がり アジ日和になって よかったぁ~ 

競技は アトラクションから始まり  AG1~AG2~AG3 と 進行して行き

ラミーさんとお父さんは AG1 に出ました 


最初は AG1 から 結果は ・・・

えーーーっと 何といえばいいのか ・・・

お父さんの 凡ミス で 出だし 二つ目で 失格でした 

ラミーさんの 代わりに 私が ブーブー 言ったから 許してやってね 

でも 最後まで 一生懸命 走ってくれた ラミーさんは

失敗1 の ワンミス で 帰ってきてくれました  


次は JP1 ・・・

バー1本 跳びたくなかったのか 抜けちゃって 拒絶1 の ワンミスで 7位 でした

惜しかったね でも 良く頑張りました 


ラミーさん の ママ くみちゃん も 同じ AG1 に エントリー

さすが ママだね クリーンラン して 5席 に入り 緑のおりぼん ゲット!

おめでとう~  

007-519.jpg

おこちゃま ラミーさん は ボール遊びに忙しくて ・・・

「 来月は 僕も おりぼん目指して 頑張るばい 」 と 言ってるとか言ってないとか ・・・ 

013-521.jpg

くみママ と ラミーさん 似てるかな?

011-520.jpg

ガーナパパ は 引退して 応援に回ったけど 親子で出来て うれしいね 

応援で疲れて お家に帰って 爆睡の ガーナパパ です 

026-526.jpg

のんびりしてた割りには 写真撮ってなくて ・・・

来月は いっぱい 写さなくちゃ 

参加された皆様 お疲れ様でした  また来月 お会いしましょう 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お世話になりました。

気を使っていただいて有難うございました。
ラミーも頑張りましたねぇ~
長崎も会えるの楽しみにしてま~す(^^♪
私月曜からグロッキーでPC見るのも今となってしまいました。
No title
v-286 covileさんへ

こちらこそ お世話になりました。
お天気も良くなって 走る方も応援する方も 良かったね v-392

ラミーは頑張ってたけど 旦那さんがねぇ~・・・
来月は頑張ってもらいましょう
私も楽しみにしてま~す v-410

No title
お疲れさまでした~(≧∇≦)
テント引き取ってもらった上に、良いもの頂きありがとうございました。😊
残念会でグビッとやけ酒いかせて頂きました。( ̄▽ ̄;)
ラミーとお父さんも来月頑張りましょう❗
私とあさひも来月こそは…
頑張ります🎵😊
No title
v-286 梅さんへ

お疲れ様でした。
来月はやけ酒ではなく 祝杯挙げれるように しなくちゃね v-392
一度でいいから ラミーのクリーンラン見てみたいので
旦那さんに頑張ってもらわねば・・・
お互い頑張りましょうね v-410

管理者のみに表示