08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 糸島グルメグランプリ i-1 ~

2015年10月09日

先週の日曜日 「 第5回 糸島市民まつり 」 に行ってきました 

今年も 「 糸島グルメグランプリi-1 」 が 開催されてて 美味しそうなのが 沢山 ありましたが

私達は 遅い時間に行ったので 完売してる物もあり 残念 

011-513-1.jpg

その中でも 行列が多かった たこ焼き に並び ・・・

それと ホットサンド を 頂きました

010-512-1.jpg

チケット買ったので 後ろに付いてる 投票券 で 一票 入れようと思ったけど

行ったのが 遅かったので 投票時間 締め切られてしまってました ・・・ これまた残念

023-516.jpg

会場出たところに 「 わんわんパトロール 」 の ジャックちゃん に合いました

帽子かぶって ランドセル背負って 皆かわいいかわいい って ナデナデ

吠える事もなく 逃げるでもなく 本当に 大人しい いい子でした

これからも パトロール 頑張ってね

015-514.jpg


投票の結果は ・・・

 グランプリ  ・・・ ミートDELICAクローバー 「 チーズin糸島豚deメンチカツ 」

   準グランプリ ・・・ まんまるカレー 「 糸島ライスコロッケカレー 」

   3位       ・・・ 糸島ラーメン ゆうゆう

                            と なりました。

1位 と 2位 は 去年と 同じお店でした

来年は もう少し 早めに 行って 投票しなくっちゃ 


朝晩 寒くなっておりますが 風邪などひかないように お気を付けくださいませ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理者のみに表示