08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 誕生日 と 三回忌 ~

2015年10月05日

3日 土曜日 ・・・ ガーナパパ 12歳 の誕生日

翌4日 日曜日 ・・・ ルパン兄 の 三回忌      でした。


先ずは ・・・

 ガーナパパ 12歳 誕生日 おめでとう~ 


毎度毎度 おなじみの   「 お芋さんケーキ 」  

水切りした ヨーグルト を 生クリーム に見立てて ペタペタ 塗り 飾りつけて 出来上がり 

002-509.jpg

ガツガツ いっぱい食べてくれて お母さん うれしいよぉ~ 

006-511.jpg

12歳になっても 元気いっぱいな ガーナパパ ですが ルパン兄 の 年齢を 超えました

大型犬と小型犬 では 違うでしょうけど ・・・

これからも より 一年一年 大切に 過ごしていかなくちゃ

まだまだ いっぱい 美味しいものや楽しいところに お出掛けしようね

これからも よろしくね 

039-116.jpg

翌 4日は   ルパン兄 の 三回忌 ・・・

お空に旅立って 丸2年経ちました 早いですねぇ~

2年前の ガーナパパ の おすそ分け ケーキは 食べられなくなってたんだよね 

今年は お空で 食べてくれたかな? 

021-515.jpg

ルパン兄 と 新しい思いで作りは出来ないけど

これまで いっぱい 思い出があるので お母さんとお父さんは 寂しくないよ 


暑くて お耳 パタパタ したね 

DSCF522.jpg

歯磨き したね 

DSCF491.jpg

お外で 雪遊びしたね 

DSCF1151.jpg

走り回って 一休み したね 

DSCF2118.jpg

写真見ると 当時のことが 蘇って来ます

たまには 顔見せに 来てよね 

ルパン兄 だ~い好きだよ ・・・ 



10月は 色んな行事が 詰まってて あっと言う間に 過ぎていきそうです 

とりあえず 11日の アジ大会 ・・・ お父さん と ラミーさん に 頑張ってもらって

私 と ガーナパパは 応援 頑張ります  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナお誕生日おめでとう♪

元気なガーナでいつまでも居てくださいね。
いっぱい美味しいもの食べて色んな所行って
ガーナの楽しそうな姿いつも元気貰えるよ(^_-)-☆

ルパンもガーナをお祝いしてるねきっと☆
私もルパン&ガーナ&ラミー大好きだよ(*^^)v
No title
v-286 covileさんへ

ありがとう~ v-290

まだまだ 元気で私達に 付き合ってもらわないとね v-392
ルパンも もう少し 長生きしてくれたら おいもケーキ 食べれたのに・・・

これからも 美味しい物 お出掛け い~ぱい 楽しみま~す v-410

管理者のみに表示