06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 「 ポンチョコ 」 と 「 おさつチップ 」 ~

2015年10月01日

今日から 10月 ・・・

朝から どしゃ降り かと 思えば 日差しが出たり   

南風が吹いて グングン 気温が上がり 蒸し暑かったり  と

へんてこな お天気の 我が家地方です 


今日は わん達に さつま芋で パリパリチップ を おやつに作りました

揚げてないので わん達にも 安心して あげれるし 噛み応えもあるので 最適です  

003-503.jpg

ガーナパパ は コレ 大好きです 

007-504.jpg

ちょっと 大きかったかな?

009-505.jpg

ラミーさん は ・・・ 何でも 大好きです 

011-506.jpg

パリパリ 聞こえてました 

012-507.jpg

お芋焼いてる間 私用に 余ってる ポン菓子 と チョコ で ちゃちゃっと 「 ポンチョコ 」 作りました

この 二つあれば すぐ作れるし とっても簡単なんで もってこいです  

013-508.jpg




明日も おさつチップ 食べようね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示