04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 「 豊後高田 昭和の町 」 & 「 宇佐神宮 」 ~

2015年09月26日

SW 3日目 ・・・

この日も 朝から お天気がよく お出掛けしました 

八木山峠にある 「 たまごハウス 」 で でっかくてお安い 「 パリとシュー 」 を ぱく付きながら

豊後高田 昭和の町 & 宇佐神宮 へ 向かいました 

036-472.jpg

途中 「 道の駅 しんよしとみ 」 で 休憩 ・・・

047-476.jpg

道の駅の前に ずーっと コスモス畑 が 広がっていて 芝生広場見たいのもあり

のんびり お散歩して わん達も リフレッシュ 出来たようです

ガーナパパ 記念写真 

038-473.jpg

途中 色んな所に 寄り道しながら やっと 「 豊後高田 昭和の町 」 に 到着!

054-481.jpg

ここも 多くの観光客でしたが わん達も 一緒に 行ける所まで 行かして貰いました

055-482.jpg

このバス 今も走ってるそうです 

048-477.jpg

074-491.jpg

懐かしいものやら 見た事がないものが いっぱい ・・・

今では 貴重なものばかり 何でしょうね  

052-479.jpg

050-478.jpg

065-485.jpg

066-486.jpg

067-487.jpg

069-488.jpg

071-489.jpg

075-492.jpg

次に 宇佐神宮 へ ・・・

ここには ルパン兄 が 亡くなる 2ヶ月前 に 来たので 2年振りでした

あの時は 夏だったので 暑かったなぁ~ ルパン兄 エアコンの効いた 車で待機だったね 

092-495.jpg

今回は わん達とも 一緒に行きました

さぁ! ガーナパパ 記念写真 

077-493.jpg

前回のときは 改装中で 工事してましたが

今回は 色も綺麗に塗り直されてて 朱色が 鮮やかでした

ここでも  ガーナパパ 記念写真 

084-494.jpg

何故 ガーナパパ の 写真しかないというと ・・・

お父さん と ラミーさん は さっさと行っちゃうので 写真撮れませんでした

もう少し ゆっくり 行けばいいのにね 

082-496.jpg


連休中は 宇佐神社 が ライトアップ されるそうでしたが

それまで 待ちきれずに 後にしました

この日も 目いっぱい 遊びました 


最終日は ・・・ 雨になるとのことだったので みんなで   

094-465.jpg


とっても 楽しい SW になりました  

お父さん ありがとう 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示