09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 急遽 行き先 変更 ~

2015年09月25日

SW 2日目 ・・・

お天気もよく お出掛け日和だったので 呼子にイカでも食べに・・・ と なり 向かってると

途中 渋滞 で ようやく抜けたと 思ったら 呼子の近くで また 大渋滞 に はまり

いつ着くか分からなかったので 呼子はまた今度にすることにして

そのまま 久しぶりに 玄海町 を ドライブ することにしました


夕日が綺麗で有名な 浜野浦棚田 ・・・

029-469.jpg

すでに 稲刈りされた棚田 ・・・

昼間だったけど 綺麗でしたよ

020-466.jpg

「 恋人の聖地 」 ・・・

鐘の向こうに 夕日が 沈む ・・・ ロマンチックですねぇ~

023-467.jpg

021.jpg

私が 写真撮ってる間に わん達とお父さんは スタスタ 上がって行ってました

「 お~い ガーナー 」 と 呼ぶと 覗いてくれた

025-468.jpg

「 お~い ラミー 」 と 呼ぶと 覗いてくれた

良い子だ  良い子だ  良い子達だ ・・・

026-469.jpg

次に 「 玄海国定公園 いろは島 」 へ ・・・

玄海国定公園 って こんなに広くて大きかったんだ  びっくり

032-470.jpg

展望台まで みんなで行き しばし休憩

お天気良かったんで ずーっと 向こうの島まで 綺麗に見えました

031-471.jpg


呼子に行けなかったのは 残念でしたが 行き先変更しても 楽しかったので 良かったです

でも あんなに 呼子が 渋滞したの 初めてでした 

やっぱり みんな 「 イカ 」 好きなのね 


3日目は 後ほど ・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いろんな所に遊びに連れて行ってもらい
幸せなワンズですね。
ガーナパパお年を召してますます可愛くなってきました。
会社の旅行で1月に福岡空港から長崎軍艦島へ行きます。ピンクのFDA見たら手を振ってください。v-222
No title
SW天気が良かったのでどっこも多かったでしょうね~
私も重たい足でカートと練習行ってきたよv-388
後はわんこの為に仕事へへへ

やっぱり遊びに行くのは秋か春が良いよねぇ~
次はどこか?楽しみにしてるねv-410
No title
v-286 スギさんへ

私達が 出掛けるの好きだから
わん達の方が 付き合ってくれてるのかもしれません v-410
ガーナも白いものが増えて 少しは優しく見えるようになったみたいです
性格は ・・・ 変わってませんよ v-411

軍艦島は世界遺産になって とんでもなく多いそうですね
そのうち 私も行ってみたいです

了解しました! ルパンが居ないので見つけにくいでしょうが
白黒で 目いっぱい 振りますね v-392
No title
v-286 covileさんへ

どっこも多かったよ
でも デべソ だから どっか行きたくなるのよね v-411

パパさんも忙しそうね
カートさんは どっちとでも 走ってくれるのかな?
今度の大会は パパさんとペアーよね?
楽しみにしてるよ v-392

お天気良いといいけどね v-410

管理者のみに表示