09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~楽しい ホリ・ホリ ~

2009年04月04日
昨日 暖かかったので 外で 遊んでるとき

ガーナ隊長 何か 見つけたみたいで 猛ダッシュ・・・

ここに 敵は 逃げ込んだ 様です

DSCF391.jpg

ホリ・ホリ 得意な 隊長ですが なかなか 敵は 発見出来ないみたい

DSCF390.jpg

タイルが 邪魔して 堀進められないようですねぇ~
案外 タイルの 後ろにいたりしてね

DSCF392.jpg

なかなか 終わらない ホリ・ホリ に 私とルパンは あきれて 家の中へ・・・
15分位して 外に 行ってみると ありました! 敵の しっぽ が・・・
隊長 取り逃がしたようです
敵の 正体は 綺麗なブルー色の トカゲ? 壁チョロ? やっぱ トカゲでしよう
でも 本当に 綺麗な色ですね
( だけど 爬虫類は 苦手な私です)

DSCF393.jpg

少しは 気がおさまったのか すんなり 家の中へ入ってきました
後は ルパンと 仲良く お昼ねでした

DSCF394.jpg

後が 大変です

大会後に シャンプー したばっかりなのに ・・・

今回は 拭くだけに しときました

私は ホリ・ホリ 後の 後片付け

今からは こんな シーン が 増えるんでしょうね

ガーナ隊長 お手柔らかに お願いしますよ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
綺麗なブルーですね。
隊長から逃げ切れたのか心配です。v-12
本格的はホリホリ作業ですね!!
L字の配管が見えてるようなv-12
爪は大丈夫なんでしょうか??

とかげさんは尻尾きりが上手だから、きっと今頃はどこかの陰で
「死ぬかと思った~~っ!」ってホッっとしてるでしょう。
隊長、お手柔らかに お願いします!!
v-266 T.Tパパさんへ

私も 分かりません。
しっぽ だけで 満足したんだと 思います
残骸が 無かったので・・・v-411
v-266 はるぷくさんへ

そうです!雨どいの配管丸見えです
ここまでしなくても と 思うんだけど
JRTは モグラ なんか 追うので ホリ・ホリ 得意なんですよね
家で やられると ちょっと 困るんだけど・・・v-394

うちに来る トカゲ・壁チョロ は きっと ビビッてますよ v-411

管理者のみに表示