03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 優勝の先には セール が 待ってるよ ♪ ~

2015年09月17日

福岡ソフトバンクホークス の 優勝が 今日にも 決まりそうです 

いや ・・・ 絶対 今夜決めてくれるでしょう 

地元福岡で 工藤監督の 胴上げ見れるので 福岡のファンは 大喜び です

今日も 応援しますよぉ~  

今日も スカーッと 勝って 優勝だー

頑張れ  熱男 



私の もうひとつの楽しみ ・・・

優勝した 翌日から 「 優勝セール 」 が 至る所で 開催されるのです 

お天気も回復して 明日から暫くは 買い物日和になりそうなので こちらも 頑張りますよ 


何はともあれ 怪我のないように    頑張れー 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示