03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ アジ練 久しぶりすぎて 変わってた事 ! ~

2015年09月14日
昨日は 何ヶ月ぶりだろう ・・・ 

暑さも和らいで来たし 大会前だし 久しぶりに スクールへ アジ練 に 行ってきました 

ラミーさんは 相変わらず テンション 

001-450.jpg

バー落とすし タイヤに激突するが 全然 めげずに 力いっぱい 走っておりました 

ラミーさんは いつも通り でしたが

相棒の お父さんは 一回走っただけで 息切れして 体力ダダ落ちしてました 

お休みしてる時の 不摂生が ・・・

大会までには 体力回復 なるか?

ラミーさん の 足を引っ張らないようにしてよね 

009-451.jpg

応援組みの ガーナパパ と 私は ・・・

ガーナパパ が 遊ぼう っていうので いつもの様に ボール遊び 

012-453.jpg

014-454.jpg

来月 12歳になる ガーナパパ まだまだ やる気満々です 

最後に少しだけ グランドでボール投げして スラさせてもらったね 

011-454.jpg

もうすぐ お彼岸 ・・・

スクールにも 毎年 白い彼岸花 が 咲いてます 

010-452.jpg

練習帰りに 綺麗な夕日 が ・・・ 

024-455.jpg



昨日も いっぱい遊んだので ワン達も 疲れたのか 早めに寝ちゃってました  

よく頑張りました 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりのアジ練だねぇ~
カートもラミーさんみたいに走れるようになるのは
いつでしょうかねぇ~

仕事帰りにパパさんに会ったよ!

フロンティアで会えるの楽しみにしてるね(^^♪
No title
v-286 covileさんへ

なんと 半年振りでした v-12
忘れてると思ったけど いつも通りやったよ バー落とすのも 変わってなかった v-411
カート君は まだ若いし これからだもん 楽しみがいっぱいよ v-392

帰ってきて 会ったって行ってたよ
レビンが病院にいったって話してました
治療方法が見つかれば 少しは安心できるのにね

カート君 デビューの瞬間 しっかりと 見させてもらいますよぉ~
私も 楽しみにしてま~す v-410

管理者のみに表示